2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!!WELCOME!!

移転しました

が、

諸事情により

移転先を

お伝え出来ません。

知りたい方は、

ピクシブ、

ツイッターにて

ご連絡下さい。





2013/06/01 鴇羽ハル
2030年01月01日(Tue) | ぎょうむれんらく。 | TB(0) | CM(0)

おしらせ

移転しました

が、

諸事情により

移転先を

お伝え出来ません。

知りたい方は、

ピクシブ、

ツイッターにて

ご連絡下さい。





2013/06/01 鴇羽ハル
2013年06月01日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

裏路地で出会いたくない紳士と淑女

張バラ

ブラックラグーンより、張維新氏とバラライカ姉さま。
正直張様には会いたくないけど、会いたい。好きです張様。
バラライカ姉さまも大好きだけどね!

普段描く絵柄よりも、リアル系だし、張さんなんてマフィアだし。
結構難しかったけど描いてて楽しかったな。




@@@以下個人的なお話@@@

《ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話》を見て私も「私もクトゥルフを書きたいな~」とか思っていたのですが《ゆく妖の張維新》と本来の《ブラックラグーンの張維新》は違う人みたいでちょっと疑問。


鴇羽ハル。


2013/05/22
2013年05月22日(Wed) | いらすと。 | TB(0) | CM(0)

裏路地で出会いたくない紳士と淑女

張バラ

ブラックラグーンより、張維新氏とバラライカ姉さま。
正直張様には会いたくないけど、会いたい。好きです張様。
バラライカ姉さまも大好きだけどね!

普段描く絵柄よりも、リアル系だし、張さんなんてマフィアだし。
結構難しかったけど描いてて楽しかったな。




@@@以下個人的なお話@@@

《ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話》を見て私も「私もクトゥルフを書きたいな~」とか思っていたのですが《ゆく妖の張維新》と本来の《ブラックラグーンの張維新》は違う人みたいでちょっと疑問。


鴇羽ハル。


2013/05/22
2013年05月22日(Wed) | いらすと。 | TB(0) | CM(0)

人生の主人公

こんばんは、鴇羽ハルでございます。
今日で御年26歳になりました。

完全にアラサーです(ノ∀`)

ものの見事にアラサーです。

だって私は腐女子だもん!

乙女ゲームが大好きなクセに

貴腐人コースまっしぐらの、

バッキバキの腐女子だもん!


(byジェノ○イダー翔)

もう二度と戻れない私は、貴腐人で生きていこうと思います。
最近思ったのですが、女性っていつまで「○○女子」って名乗るんですかね?

私は元々敏感肌なので肌荒れはいつもの事なのですが、本当にお肌の曲がり角を通り過ぎました。


orz


さて。
26歳を迎えた私ですが、実は一生ピアスを開けないと胸に誓っていたのですが、今度左耳にピアスを開けようと思っています。
意味合いは、26歳を迎えた自分への自戒と自分がどうやってで生きていくか、もう26歳という大人になって自分をきちんと見詰めたいと思ったからです。

もしかしたら《何でいきなりそんなピアス?》って思う人もいる反面《……え? もしかして?》って思う人もいるかと思います。
でも私が決めた事です。私はそうやって、自分の力だけで生きていこうと思っているのです。



何か、重苦しい話になりましたね(笑)

では明るくシメましょう。

ハッピーバースデイ★トゥ★ミー!
2013年05月13日(Mon) | にっき。 | TB(0) | CM(0)
